チートデー翌日の体重&食事内容

ダイエット記録

こんにちは!かねっとです✨

昨日はチートデーということで、好きなものをさんざん食べて大満足でした😍

今回はチートデー翌日の体重&体脂肪率と、食事内容をご紹介します☆

スポンサーリンク

体重&体脂肪率

昨日たーくさん食べたので、当然増えてますよね😅

2kgぐらい増えてると思ったんですが、1.4kgに収まりました😊

夕食前にしっかり運動したのが良かったんですかね。

今日はチートデー翌日なので、いつもよりちょっとだけ控えめな食事にしました。

朝食

朝食
  • オートミール(30g)&半熟卵おにぎり
  • 鶏ハム 30g
  • さつまいも 30g
  • 野菜スープ

チートデー後なので、いつも50gのさつまいもを30gにしておきました🍠

それ以外はいつもと同じですね。

昼食

昼食(バイト先で)
  • プロテイン(マイプロテイン ピーチティー)
  • オートミールおにぎり 40g
  • ヤマザキ 12穀ロール

バイト先でタンパク質を摂取するのはなかなか難しいので、いつもプロテインを持って行ってます。

私はピーチティー味が好きですが、マイプロテインはフレーバーの種類がとっても豊富なので、それぞれのお好きな味が見つかると思います。

オートミールおにぎりは、白米のおにぎりより腹持ちが良いのでオススメですよ✨

夕食

夕食(お弁当)
  • オートミール40g&半熟卵のおにぎり
  • 鶏ハム 30g
  • サバ缶 30g
  • キャベツの千切り 50g
  • じゃこ 20g
  • 野菜スープ

夕食はいつものお弁当です。

ダイエットを初めてから、子どもの習い事の時には必ずお弁当を持って行くようにしています✨

間食

間食
  • ローソン ブランパン 1コ
  • 痩せるプロテインケーキ 60g

ローソンのブランパンは常備してほぼ毎日食べています😆

1個あたりの糖質が2.2gで、高タンパク、食物繊維豊富という素晴らしいパンです。

最近はベースブレッドがダイエッターの皆さんに人気ですよね🥐

私はブランパンと痩せるプロテインケーキのおかげで間食のカロリーがかなり抑えられています😊

痩せるプロテインケーキのレシピはこちら↓

運動

今日は運動はお休みです。

最近は週に3〜4回ぐらいのペースで運動してます😊

筋トレは毎日やりすぎると逆に筋肉を分解してしまって、せっかくやっても筋肉が付かなくなってしまいますので、ほどほどに休みを入れるようにしています。

1日の摂取カロリー

今日はチートデー翌日ということで、少し控えめな摂取カロリーにしておきました😁

次のチートデーは10日後を予定しています。

それまでにどれだけ体重を落とせるでしょうか😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました