ししゃもはダイエットにオススメ!

ダイエット記録

こんにちは!かねっとです✨

今日も私の1日の食事をご紹介していきます!

スポンサーリンク

体重&体脂肪率

0.2kg減りました😊

生理が始まって体重が減り始めたので、ここから痩せ期になってくれればいいなぁ🤔

朝食

朝食
  • オートミール半熟卵おにぎり
  • 鶏ハム 30g
  • さつまいも 50g
  • 野菜スープ

朝食はいつもと同じです。

朝はなにかとバタバタするので、朝食の内容が決まってるのってけっこう楽なんですよね😁

昼食

昼食
  • オートミール雑炊
  • 鶏ハム 30g
  • さつまいも 30g
  • キャベツの千切り 50g
  • じゃこ 20g

久しぶりにオートミール雑炊😆

寒い日にはやっぱりいいですよねぇ✨

レシピはこちら↓

レンジで3分半!超簡単オートミール雑炊

お鍋で簡単!オートミール雑炊

私がよく食べているオートミールはこれ↓

間食

間食
  • パスコ 全粒粉入りロール
  • ローソン ブランパン

この全粒粉入りロール、いつも近くのドラッグストアで買ってたのに、ある時から置かなくなっちゃったんですよね😥

でもちょっと前に見たら、置いてあった!復活したみたい😆

普通のロールパンより食物繊維が豊富で乳酸菌入り、さらに低GIだからダイエット向きなんですよね💖

もちろんブランパンの方が低糖質ですけど、運動前後などで糖質を摂取したい時には全粒粉ロールもいいですよね✨

よくダイエッターの皆さんが食べているベースブレッドもオススメです✨

夕食

夕食
  • ししゃも
  • キャベツの千切り 50g
  • じゃこ 20g
  • オートミール半熟卵おにぎり
  • 野菜スープ

今日はししゃも定食にしました!

ししゃもは高タンパク、低脂質でダイエット向き💕

タンパク質代謝に必要なビタミンB12も豊富✨

さらに1匹丸ごと食べられるので、ダイエット中に不足しがちなカルシウムもしっかり摂れます😊

ししゃも、オススメですよ✨

ししゃもの良いところ
  • 高タンパク、低脂質でダイエット向き
  • ビタミンB12が豊富でタンパク質代謝に役立つ
  • 丸ごと食べられるのでカルシウムがたくさん摂れる
  • 調理が簡単でおいしい✨

1日の摂取カロリー

今日もほぼいつもどおりの摂取カロリーですね。

ここから少しずつ体重が減っていけばいいかなぁって思ってます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました