半額のブリと、オススメの家トレ

ダイエット記録

こんにちは!かねっとです✨

今日も1日の食事をご紹介していきます。

スポンサーリンク

体重&体脂肪率

今日はキープでした。

痩せ期来るかなぁと思ったんだけどなぁ🤔

明日以降に期待しましょう✨

朝食

朝食
  • オートミール雑炊(オートミール30g)+じゃこ 15g
  • 鶏ハム 30g
  • さつまいも 50g

今日は朝食にオートミール雑炊を食べました。

寒い時にはやっぱりこういう食事が温まりますよね〜😊

運動

運動(家トレ)
  • ストレッチ 10分
  • HIIT 10分
  • 腰回り 10分
  • ブルガリアンスクワット 6分

今日は午前中に家トレをしました。

EAAを飲みながらやって、終わってすぐプロテインを飲みました。

ほんとはプロテインは飲まない予定だったんですが、さくらちゃんの筋トレがキツすぎて、これは飲まなきゃっていう気持ちになっちゃいました😅

トレーニング前後に飲むプロテインは、いつもマイプロのダイエットプロテインです。

個人的にお尻トレーニングにオススメなのは、ブルガリアンスクワットです。

片脚スクワットのような感じのトレーニングなんですが、それをやると必ず翌日お尻に筋肉痛がきます。

ブルガリアンスクワットはのがちゃんの動画でやってます✨

昼食

昼食
  • オートミールおにぎり 40g
  • ブリの塩焼き 50gぐらい
  • 鶏ハム 30g
  • キャベツの千切り 50g
  • じゃこ 20g
  • 野菜スープ

今日はブリをメインにしました🐟

スーパー行ったら見切り品で半額になってたので、すぐ食べるならそれでいいやってことで買ってきました😆

ブリはタンパク質豊富で、良質な脂質も含まれているのでオススメです✨

健康食材が割引になってると嬉しくなっちゃいますよね💖

間食

間食
  • ふんわりチョコシフォン
  • ローソン ブランパン(夕食後)

ふんわりチョコシフォンは、おからパウダーとココアパウダーで作るので、低糖質&食物繊維豊富なのでとても優秀です✨

ふんわりチョコシフォンのレシピはまおさんのInstagramで↓

ブランパンは安定ですね😁

夕食

夕食はいつものお弁当です。

1日の摂取カロリー

今日は珍しくプロテインを飲んだのでタンパク質量がかなり多めのPFCになりました💦

脂質が多めなのは、ブリの良質な脂質なのでOKということで😉

もうちょっとタンパク質を減らして糖質を増やしても良かったかなって思います。

さて、明日はどうなるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました